美肌頑張る♪

2012年10月27日

前に美顔器を買って失敗したことがあります。

有名な美顔器で、初日は良かったんですが、2日目からは

なんだか顔に発疹が出来てしまって、断念しました。

たまたま返品OKの商品だったので助かりました。

友達はすごくいいと言っていたのでめちゃくちゃ残念。


でも、家でホームエステをしたいという欲望は止まりません。


エステに通うのは金額的にも時間的にも無理があるので
家で出来ることをさがしていました。

そんな時に見つけたのがエビスの美顔器。

クチコミでもすごくいいですし、楽天でも人気ナンバーワンなのだとか。

返金保証が無かったのでちょっと不安でしたが、
ダメなら友達が買ってあげると言ってくれたので安心して(笑)買っちゃったのです。

不安だったけど、買って正解!!

化粧のノリが全然違うんです!!

私のくすんだ肌がよみがえるようで、
プルプルになるんです。

心配してたけど、荒れることもなく一安心。

もちろん友達にもオススメしちゃいました。
Posted by あやも at 16:29